制作と日常ぽろぽろ

白透の日々と制作についてゆっくりお話する場所です🐻

被写体について。

どうも、白透.です。

日々の生活が8:2くらいで仕事が

勝ってしまっているので、

毎日制作について書くというより日常を

かなり交えて書いていこうかと思います。

興味のある方はお付き合い下さい( ˙꒳​˙ )

 

今日は最近の被写体活動について。

 

学生時代は趣味のポートレート、学校パンフレットをはじめ、merのスナップ、サロンモデル、MV撮影などなどたくさんの方々に恵まれて色々な経験をさせていただきました。

 

そう考えると濃かったよなぁ。。

かなりの頻度で写真と関わってきた1年間📷

 

f:id:tetorapoooo:20180928213301j:image
f:id:tetorapoooo:20180928213245j:image
f:id:tetorapoooo:20180928213207j:image
f:id:tetorapoooo:20180928213232j:image

 

卒業後は忙しなくて月に一度

撮りに行けたらいいな、くらいです‪( ;ᯅ; )‬

 

だから最近はたまにお仕事のお話と、

ほんと仲いい人としか行けず、、、

新規さんとかほぼお断りしてる、、

ごめんなさい、、、

学生時代ほど毎週毎週撮りに行ったり

出来ないのは悲しいけど他にもやること

たくさんなのも現実悲しい。( ˙灬˙ ก)

 

でもこうして頻度が減っても仲良くしてくれる

方や撮りたいって思って貰えることって

被写体にとってこれ以上ないくらい幸せな

ことなんじゃないかなと私は思ってます。

 

私が被写体って面白いなって思ったきっかけは

撮る人によって全然違う世界が広がること、

撮ってくださる方と自分のアイデア次第で

新しいものが無数に生まれるのが楽しい!

って思ったことでした。

 

だからその人の写真を見て

これが私だったら、この写真の中で

どうやって映りたいだろうと、1度考えます。

 

わくわくした気持ちになれたらすぐにでも

撮りに行きたくなります。・*・:≡( ε:)

 

とはいっても初対面はやっぱり

気疲れしちゃうからほんとに行くことが

なくなりましたね。。

 

そんなこんなで来週は久しぶりの

夜のお写真がアップできる!はず!!

 

10月も楽しみな約束が入っててとっても

わくわくし始めているここ最近のお話でした。

 

写真が好き、作るものが好き、服が好き、

 

この場所で色々な私のことを

もっと知って頂けたら嬉しいです🐻

 

今日はこのあたりで。