制作と日常ぽろぽろ

白透の日々と制作についてゆっくりお話する場所です🐻

明日はお休み。

どうも、白透.です。

だいたい日付回るまで友達といたりして、

仕事終わりにブログ書こう!と思ってると

書けないことに気がついた今日この頃。。。

 

ということで今日は休憩時間を使って

書いています・*・:≡( ε:)

 

 

 

明日は貴重なお休みの日なので、

作品撮り、アイデアスケッチ、

新作発表の流れで行こうと思います🎨

 

15時から歯医者なのはやだなぁ。。うう。。

 

 

 

そういえば、

 

 

 

 

 

 

 

こちらにたくさんの反応

ありがとうございました( ; _ ; )

 

 

これは全て糸鋸で手作業となっております。

 

f:id:tetorapoooo:20181014185249j:image

 

 

 

これくらいのサイズ感で、一文字切るのにだいたい1時間、そこから丁寧に磨いて完成です。

 

 

 

 

 

 

手間暇かけた分、誰かの耳元で輝くのを見るととても嬉しいです( 'ω' و( و"♪

 

f:id:tetorapoooo:20181014190034j:image

 

 

 

 

 

また文字シリーズも販売していきたいな( ˘ ˘).。o

 

 

 

やっぱり個性的に自由に、ときめくものを

ずっと作り続けられたらなと思う気持ちだけは

学生時代から変わらないですね!🐶

 

それでは明日は新作の発表となると

思いますので、どうぞお楽しみに…!!

 

ではでは今日はこのあたりで。