制作と日常ぽろぽろ

白透の日々と制作についてゆっくりお話する場所です🐻

雨が降ると。

どうも、白透.です。

今日は靴屋さんでお仕事。👠

最近秋の新作が増えてきて、とっても

可愛い靴に囲まれて幸せな日々です( ・ᴗ・ 

靴を眺めていると靴が欲しくてうずうず

してしまいます、、

普段はパンプス全然履かないけど

なんだか少し大人に変身できる気がして

履きたくなります。(もう大人だけど)

 

 

今日は休憩時間にパーツを

いくつか買ってきました。

 

f:id:tetorapoooo:20180929232726j:image

 

まだ試作だけど雨みたいなキラキラした

ピアス(イヤリング)を作りたくて。

でもこれは季節感とかではないから

プレゼント企画にしようかな、、

なんて考えているところ💍

 

最近雨が降ることが多くて、雨が降る時

だいたい何か個人的事件がおこってます。

(明日は岡山にも台風が接近するみたいで

雨ばっかりやだなぁ。。)

いろんな感情とだいたいフロントガラスに

落ちてくる雫をぼーっと眺めていたり

夜に雨の音を聞きながら色んなことを

考えている。└(:3」┌)┘))ジタバタ

 

これはフロントガラスに落ちてくる

雨の形を見てて「可愛いなぁ」って

ふと思ったもの。大きな丸の中に小さな雫

その上には細い雫がつたった跡。

 

そんなのを見ながら自分の気持ちも

詰め込んで、透明感、キラキラ。

 

いつでも記憶やその時の気持ちがあって

作ることに繋がってるなと綴りながら

改めて感じています。

 

引越しでゴタゴタ忙しいから、

ゆっくり、作ることが嫌いにならないくらいのペースで頑張っていきたいと思います🐻

 

ではでは今日はこのあたりで。