制作と日常ぽろぽろ

白透の日々と制作についてゆっくりお話する場所です🐻

ブログ始めたよ。

はじめまして。白透.です。

被写体から知ってくれてる方が多いのでは

ないかと思いますが、私は制作にもっと力を

入れていきたいなとずっと思っていて。。

今日は音楽を聴きながらひたすら

パソコンとにらめっこしてました💡

 

 

出来上がったウェブサイトがこちら👇

https://peraichi.com/landing_pages/view/tetorapoooo

 

まだまだだけどゆっくり形にしていきます。

ずーっとゆるゆるとアクセサリー販売を

してきたけど、それは少し不安があったり

自信がなかったり。けど買ってくださる方も

増えてきて何だかちゃんとしたいなぁって

思い始めた今日このごろです。

f:id:tetorapoooo:20180924185544j:image

この写真はサイト用にいつも私の周りに

溢れてるもので1枚。

ミッケみたいなわくわくする写真で

お気に入りです。\\ ٩( 'ω' )و ////

 

水彩画みたいに綺麗なものも、セボンスターみたいにキラキラチープなものもアンティーク調のものだって私は大好きです。

 

よく学生時代に先生や友達から「作るものや

着る服持ち物まで全部君らしいね」って言われることが多くて、統一感があるわけでもないし不思議に思っていたけど、なんだかこのごちゃっと感が私らしくて心地いいんだよなぁと最近わかり始めました。

 

少しでも楽しいモノをみんなに見てもらえるように頑張りたい気持ちでいっぱいです🐻🍯

 

f:id:tetorapoooo:20180924190528j:image

f:id:tetorapoooo:20180924190728j:image

 

"触れても溶けない雪の結晶なんてどう?"

 

こんな少し変わったアクセサリーを

作り続けれたらなと思います✍🏻️

 

ではでは今日はこのあたりで。