制作と日常ぽろぽろ

白透の日々と制作についてゆっくりお話する場所です🐻

秋雨の。

どうも、白透.です。

寒い夜は体操座りしがちな21歳です。。

外を歩くと金木犀の匂いが心地よくて

気づくと金木犀の香りを辿りながら

歩いてしまう季節🍂

 

 

 

さてさて昨日は新作を💍

 

 

君が隣にいる日は、いつも雨でした。

 

フロントガラスに落ちる雨がやけに

綺麗で自由に形を変える雫がなんだか

きらきら。それをただ見つめていた。

 

秋のある日の雨が今も僕の中に残ってる。

 

 

 

 

 

 

試作を重ねて一時間。

ようやく決まった形になりましたᐠ( ᐛ )ᐟ

 

 

f:id:tetorapoooo:20181012230250j:image

 

この前のからまた形が変わりました。。

 

f:id:tetorapoooo:20181012230414j:image

 

透明なチェコガラスが伝い、したたるのは

サンキャッチャーみたいな雫で

イメージ通りに仕上がってくれました💭

 

控えめに主張する『秋雨』が

耳元で静かに揺れてくれます🌂

 

そんなこんなで(?)新作はたくさん出来ていますが、写真を撮るのがなかなか‪( ;ᯅ; )

 

いつも作る個数がごくごく僅かなのですぐに完売しがちです…こうしてブログを読んでくださる方は気になるのを早めにチェックしておいて下さいね( •ω•ฅ

 

ではでは今日はこのあたりで。