制作と日常ぽろぽろ

白透の日々と制作についてゆっくりお話する場所です🐻

新作着々と制作中。

どうも、白透.です。

思った以上にブログを見てくださる方が

いてびっくりしています。

頻繁に、できれば毎日、かけたらな…

 

 

ということで。

 

最近作っているものについて少し紹介💡

Twitterでちらっと画像あげてたりする、

 

f:id:tetorapoooo:20180925201855j:image

 

ベルベットな赤いハートのイヤリング(ピアス)

 

こっくりした赤色と繊細な装飾のパールで

 

上品に仕上がった気がします🤔

黒バージョンのハートパーツも購入したので

また別の形に変えたいなと。

 

昨日こつこつ作っていたのはこちら👇

 

f:id:tetorapoooo:20180925202127j:image
f:id:tetorapoooo:20180925202130j:image

 

薔薇琥珀🌹と名付けました。

小さな気泡をぷつぷつとあえて残して

少し儚げな雰囲気に仕上げました。

綺麗なハート型の薔薇の花びら🙊♡

何年も思い続ける、伝えられない恋心

みたいな雰囲気だなとひとりで思いつつ✉

 

この子もイヤリング(ピアス)に

なる予定です🐇♡

 

まだまだ新しいものをこつこつ

作りつつ、また9月中に新作発表したい

と思っています、お楽しみに( ・ᴗ・ )